fc2ブログ

サリー

隠れオタクOLの歌ったり妄想したりする日々

ファッ!!?

091201.jpg

091202.jpg

091203.jpg

091204.jpg

病院ネタばかりですみません。
そんなわけでまた結論出なかった~なんなんだ私の病気はヽ(`Д´)ノ
腫瘍(良性・悪性)とも言えないし、炎症とも言えない・・・ようです。今の段階ではorz
切って細胞取って調べたら早いけど、それをするにはリスクが高すぎるらしく。
ていうか、段々怖い話ばっかり増えてきてるんだけど。
麻痺とか転移とか・・・orz
また当分検査しつつ様子みる日々です。
とりあえず、もし切ることになって、演奏する日と重なったりしたら嫌だなあ;;
仕事は私居なくてもまあなんとかなるでしょと思えるんだけど。
でもこっちも、迷惑そうな顔を向けられるんだろうと思うと胃が痛いけど;;
次の検査までに痛みや熱が出たり、腫れたりと変化があったら、
とりあえず局所麻酔で少し細胞取るようなので、
あまり刺激しないよう過ごしたいと思います。
まあこの仕事している限りムリだろうけどね~(´д⊂)






最近こればっか再生しては共感している・・・
帰りたくても帰れへんねん!!!!
そやねん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




« 移転しました|Top|店員さん運を上げたい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sari33.blog118.fc2.com/tb.php/498-bb6b6230

Top

HOME

リコ

Author:リコ
どせいさんが好き。
MOTHER2は永遠のバイブルです。
ブログタイトルは好きな曲名から。

見た目は普通のOLですが、中身は漫画やアニメ大好きなオタク(しかも腐女子)です。
家族と親しい友人以外には必死で隠してます。
(見栄っ張りなのです・・・)

趣味で歌を習ってます。
中身がいつまでも10代で止まってるのが、悩みの種です。
小心者の引きこもり気質ですが、どうぞよろしく。

リンクフリーです。




    もし良ければクリックお願いします   (´∀`)
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ

このブログをリンクに追加する